Faint::Blog

Diaryではない何か。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビア

昨日トリビアを見た人しか分からないネタだけど、高橋克実似の等身大ぺったん人形がぺたぺたしながら落ちてきたタワーの写真。 去年の夏、晴天で雲がきれいにタワーのガラスに映り込んでいたので撮ったもの。オリジナルサイズ1024×768 画像転載元【Retouched…

ストリーム

Web

TBS RADIO 小西克哉 松本ともこ ストリーム powered by ココログ: 11/16(金)コラムの花道 昨日放送「コラムの花道」。テーマは「大人気・ケータイ小説をめった斬り」 よくここまでラジオで言えたと思う。沢尻エ○カが「ごくありふれた恋愛映画」と評する以…

iGoogleイースナー。

Web

ちなみに「イースナー」は地元の方言で「とってもいいねぇ」の意。決してしょこたん語ではござらぬ。iGoogleのトップページはテーマデザインを設定するとそれぞれが時間の経過と共に変化して楽しい。 せっかくキャプチャしたので載せてみた。ただそれだけ。…

「はてブ 最近の人気エントリー」は世界734位

BoglinesのRSS登録上位1000位が公開されてたので日本語ブログを探してみた。 タイトルが英語名の日本語ブログは一つひとつ確認してまで探す気はないのでほぼパス。多分けっこうある。 311 My Life Between Silicon Valley and Japan 344 マイコミジャーナル …

オープニング

作業着姿の男がマンション脇の歩道にカラーコーンを4個四角形に置き、その中にブルーシートを敷いている。その空間、縦横約3メートル。 部外者が立ち入りできないようカラーコーン同士を仕切り棒で繋いでいる。 通行人は誰一人その光景を気にとめることもな…