Faint::Blog

Diaryではない何か。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのアトモスフィア

こんなことを書いたら、どんなに糾弾されるかわかっている。 世のはてな愛護家には、鬼畜のように罵倒されるだろう。 はてな愛護管理法に反するといわれるかもしれない。 そんなこと承知で打ち明けるが、私は……。 てな訳で何を書くかというと、ここ数日物議…

例の話

前の会社に勤めていたときの話。 札幌の支店から私と同年齢の男性社員が転勤してきた。 その会社内には不動産部門があり、そこからの斡旋でアパートの部屋も決まり、すぐに入居することができた。 以前札幌に出張した際に何度か一緒に仕事をしたことがあり、…

架空請求事例

ついに我が家にも届いた架空請求のハガキ。 世間的に珍しいものでもなく、すでに同じような文面で受け取った人が内容に突っ込みを入れながらブログで紹介していたりもするようなので、写真のみ貼っておくことにします。 [参考]以下のサイトに同じ業者名と住…

竹中直人連続はアレだな。

今日は「ウォーター・ボーイズ」と「スゥイング・ガールズ」の連続放送。 「ボーイズ」はこれまで何度もテレビ放送もされていたが、「男の裸に興味はない」という一点の理由においてのみこれまで一度も見たことがなかった。 でも今見たらかなり面白かった。…