Faint::Blog

Diaryではない何か。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『の』の字で開く 使えるランチャー 「CLaunch」

ランチャーというもの自体にこれまであまり関心はなかったのだが、整理してもなかなか減らないデスクトップアイコンが徐々に煩わしく感じられてきたので一度使ってみることに。 きっかけの一つになったのがこちらのエントリー 暗闇の海底でみる夢〜哲学の断…

サプライズの涙

前回と今回のエントリータイトルをリミックスすると例のドラマのタイトルになったりするのだけれど、それはさておきドラマ内で効果的にその楽曲が使われていたレミオロメンの、某女子高の卒業式サプライズライブが期間限定でWebで公開中だ。 卒業式終了後、…

1リットルの特別編

番組が始まってすぐ、医者になった“あそー君”の白衣姿に「高校の文化祭か!」と突っ込み、これなら「今日は楽勝」と思いながら見始めたが、結局やられっぱなしだった。 実質的な総集編で、過去の要となるシーンの連続だったのでこれは殆ど反則である。 過去…

天気予報

都会では 都知事選 誰がリードか大きな話題 今見た Webニュースに書いていた だけども 問題は明日の雪 もうノーマルタイヤに替えちゃった 花粉に降られるぐらいなら雪の方がまだましと本気で思っていたけれど、両方一緒に降るのは勘弁してほしい。