Faint::Blog

Diaryではない何か。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール画像(改)

機能変更、お知らせなど - はてなの日記 - はてなのサービスアイコン(favicon)をリニューアルしました はてなのサービスアイコンのリニューアルに合わせてプロフィール画像を作ってみた。 もし気に入ったのがあったらダウンロードした上でご自由にお使いく…

リアルタイム台風一家

Web

台風14号がようやく東に抜けたと思ったら、今度は大地震発生でまた大変なことになっているのだが。 Web上では台風通過後、いつものように「台風一家」を含むエントリーがリアルタイムであがってきている。 「台風一家」を含むGoogleブログ検索結果 「台風一…

しょこたんに左箸禁止の通達が出たらしい

ラディゲさま-しょこたん☆ぶろぐ http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16289 んー(・ω・;)(;・ω・) 右手でおはしを使うきまりになったお(・ω・;)(;・ω・) 左手つかったら市川さんからフルボッコにされっお(`ω′) やばいお(・ω・;)(;・ω・) とのこと。 これ…

はて☆すた

新サービスはてすたについて他の人の論評、感想はほとんど読んでないけど。 少なくとも現はてなダイアリーユーザーにとっては新しいエントリーを書こうというモチベーションには繋がると思う。 気軽に「読んだよ」というぐらいの意味でもポチッと星が付けば…