Faint::Blog

Diaryではない何か。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!の「ブログ以外検索」

gooウェブ検索の「検索オプション」に続いて、Yahoo!のウェブ検索にも「ブログフィルタ」機能が追加された模様。 Yahoo!ブログ - Yahoo!検索 スタッフブログ http://blogs.yahoo.co.jp/yjsearchblog/45790511.html さっそく試してみたが、上記エントリーによ…

見ていたのは「日本vsペルー」

すぽると放送中の画面の右下に、なんだか顔色の悪いやつれた表情の安藤美姫のアップがワイプでずっと映し出されており、それを見てすぐ「あぁ、だめだったんだな」と確信した。 メダルが取れても取れなくてもこの番組に出演することだけは以前から決まってた…

ハケンで発見

某スーパーで買い物中、新発売のビールの試飲缶をもらう。 それを飲みながら書いているので今日は品格がない(いつもないけど)。 昨日(14日)放送された某連続ドラマの最終回を見なかった人にはまったく意味不明な話題をちょっとだけ。 (ドラマタイトルや…

はてなRSSの巡回頻度

はてなRSSの巡回頻度が今年1月頃から目に見えて低くなっていたので、これが果たして自分だけなのかどうか、ちょっと検索してみた。 side=2(2007-01-29)アクセスマニア のんびり日記 - はてなRSSが重いLostMemories | はてな RSSリーダを使ってみたalternativ…