Faint::Blog

Diaryではない何か。

ドイツからの電波は1時間かかって来るらしい

もうね。この時間になって気付いてもあとの祭りなわけですよ。
この場合、インターネットらしくこう言えばいいのかな。


 テロ朝氏ね


気付いてる人たちは皆さん同じ気持ちのようです。


Matwoの投げやり日記
http://d.hatena.ne.jp/J_Matwo/20060530#p1


大橋先生逆鱗!! - テロ朝
http://d.hatena.ne.jp/SuzyCreamcheese/20060530/1148997318


桜色のUchie MiKiHOUSE Diary:[蹴球]今日の明け方の日本vsドイツ戦のテレ朝の放送が実はディレイ放送な件について
http://blog.livedoor.jp/mikihouse4/archives/50576357.html


このことを気付かないまま見る人もきっといるのだろうけれど、そういう人たちは最後まで気付かない方が絶対シヤワセだと思う今日この頃なのだ。


yahooスポーツナビの試合速報のページには赤字でこう書いていたよ。

※詳細については、日本国内での放送開始後にさせていただきます。ご了承ください。


なんだか急に眠くなってきたよママン。
(AM 02:05 記す)


(追記)うーっ、これを書いた直後、「日本VSドイツを生放送で見ます。」って書いてあるブログを見つけた。黙っておいてあげるよ。楽しんでおくれ。