Faint::Blog

Diaryではない何か。

竹中直人連続はアレだな。

今日は「ウォーター・ボーイズ」と「スゥイング・ガールズ」の連続放送。
「ボーイズ」はこれまで何度もテレビ放送もされていたが、「男の裸に興味はない」という一点の理由においてのみこれまで一度も見たことがなかった。


でも今見たらかなり面白かった。けっこうジーンときた。完全に「ガールズ」とパターンが一緒で笑っちゃうけど。てゆうかほんとはこっちの方が先なんだけど。


今は「ガールズ」を見ながらこれを書いている。
これは映画館で見て、DVD(2枚組)で本編見て、コメンタリー1見て、コメンタリー2見て、メイキング見て、本編見て、コメンタリー1見て、コメンタリー2見て、メイキング見て、本編見て……以下続くで人に言うのが恥ずかしいぐらい繰り返して見ているのだが、未だ見飽きることはない。


今回の放送は各シーンの入りと終わりがビミョーにカットされていて余韻がなく、実にせわしない展開。完全放送じゃないから仕方がないけど落ち着かない。


とりあえず上野樹里の「まにあってけろ」のシーンで送信ずきゅん!てことで、今リアルタイムで見ている人は「楽しんでけろ」。