Faint::Blog

Diaryではない何か。

金縛り

久しぶりに金縛りにあって、正直今ちょっと怖いのと、少し部屋を明るくしたいと思ってパソコンのスイッチを入れてしまったのでそのついでにエントリー。

睡眠時間が足りなかったり、生活パターンが不規則になったりしたときに私の場合金縛りにかかります。
かかると言ってもまあ年に3回ぐらいのものですけど。

それにしても金縛りが解けてウワッと飛び起きてパッと時計を見たとき4時44分だったのはびびったです。丁度この時間に金縛りにかかったのは今回で2度目です。

なんだかまだ背中がゾクゾクしています。
後ろが気になって仕方がないのでまた寝ることにします。