Faint::Blog

Diaryではない何か。

「グッときた場面ベストなんちゃら」のCMまたぎが酷すぎる件

faintmemory2008-05-05

というタイトルで書こうとしたらcoreさんが一足先にエントリをあげていたのでもう書く事ありまへんがな。


それにしてもよくある「衝撃映像○連発」みたいな番組でならたかだか1分もあれば終わるような映像を引き伸ばしすぎ。


パラシュートが開かないまま地上に落下して一命を取り留めた人の映像では ---
 メインパラシュートが開かずあせっているところで一旦CM
 うわー、もう助からないというところで一旦CM
 落下して親友が現場に駆けつけたところで一旦CM
生きていましたメデタシメデタシって、全然めでたくないわー、という感じだった。


爆破予告したくなる気持ちもよくわかる。
その後の幽霊屋敷のビデオもこの調子で、お化けが出るよりCMが立て続けに入る方がよっぽど心臓に悪い展開だった。


ここまでやられても「I LOVE COMMERCIAL」って言える人、どれだけいるのかな。