Faint::Blog

Diaryではない何か。

近頃の掲示板荒らし

こことは別にやってる“ホームページ”の掲示板についさっきあった書き込み。
タイトルとネームだけ見て驚いた。オレかよ、みたいな。


------------------------


New 【お知らせ】 2006/05/12 18:02
From:管理人より 

■管理人からのお知らせ■

今、私がはまってるサイトをご紹介します!!
結構有名みたいなので皆さんはもう知ってるかも・・・。
皆さんも絶対楽しめると思うのでぜひご覧下さい。
詳細は⇒http://********/

近頃、掲示板が宣伝で荒らされてきてますが、
盛り上げていきましょう!!
今後も皆様のご支援、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。


------------------------


ほんとに近頃荒らし書き込みばっかりだったからあせって即消した。


追記.
ちなみにググってみたら、すでにかなりの数のサイトが同じ被害にあっている模様。


掲示板が宣伝で荒らされてきてますが - Google 検索
(本日現在 約 54,600 件)