Faint::Blog

Diaryではない何か。

エゴグラ

思いやりに欠けるというのは自覚していた。
質問に答える途中、リアル人格とWeb人格のどちらで答えようか迷う場面が何度かあった。
できるだけリアルな自分で回答して導き出された診断結果は「世捨て人」。
リアル過ぎて笑えた。


「人の世話をしたり人をほめることがほとんどなく、周りからは冷たい人間と思われ、人間関係がうまくいかないことがある。」
「自分の感情を自然に出すことができません。形式にとらわれ、面白みのない人間になりがちです。子供だったころを思い出して、自然で楽しい心が出ればFCが高まってきます。」


容赦ないな、エゴグラム



CG :: STYLE > エゴグラ
http://cgstyle.fc2web.com/egogra.html